百人隊長

確認体調になるためには経済力もなければならないで並外れた経済力ではないからだから自分自身にその力がない場合は資金的に百人隊長を支援する人たちが出てくるわけですね。その人たちをパトロンって言うんです。ラテン語ではパトロールステで受けてる側の百人隊長はクライアントクリエンテスっていうんですよ。そういうローマ本国のお金持ちたちが経済的支援をしながらできているあるいはそのなくても自分の家が裕福だから出来てると言うハングリー精神で100人隊長になったというよりは非常に由緒ある人格的に魅力的な人これが百人隊長です。この百人隊長に下僕がいたんです。がその下僕がどうなったの病気で死にかけていたはい下僕ってのは何のことですか奴隷ですよ。どれでも僕らがイメージするアメリカの南部の綿畑で働いたゆとり

 

はぐくみオリゴ amazon