オウエイジ

こんにちは。 オウエイジをご存知ですか?で叫ぶをやめたんです。 この女は何人ですかカナン人です。 ところがマルコの福音書ではこう書いてあるんです。 丸子7-26この女はギリシャ人でスローフェニキアの希出会ったそして自分の娘から悪霊を追い出してくださるようにイエスに願い続けたとありましたまた違和感人とか気まるこはギリシャ人でスローフェニキアの生まれであると書いています。 がこれは矛盾ではありません。 なぜかと言うとか何人っていうのはイスラエル人が吉和に率いられてか何の家に入った時に征服すべき滅ぼすべき民族だったんです。 が最も道徳的に堕落したためです。 カナン人には今学者がこういますよ。 少なくとも10種類の区分が可能であるでそのか何人の区分の中の一つがすろフェニキア人です。 でこの女は人種的にはギリシャ人だけれどもスロフェニキアで生まれ育ったという意味で