エンジュアン

こんにちは。 エンジュアンをご存知ですか?規定から自由にされるんです。 その事を言っ様言われたんです。 今あたしが古くてんばうむ先生を大変尊敬して毎年日本に来ていただいてる理由は彼はこういう新約聖書の教えをしっかりと理解してその実践してるんだ僕は振ってんばんさんを好きな理由を単純に分かりやすく言うとこういう文章になります。 フル10番さんは豚骨ラーメンが大好きです。 だから僕は彼を大変尊敬してます。 ユダヤ人がとんこつラーメン食べるとのあり得ないことなんです。 でも彼はキリストにある自由を行使してるんです。 ただね。 あの布団から離れるユダヤ人がいてもそれは決して批判してはいけませんね。 やっぱユダヤ人はクリスチャンになった後もね伝統的に蓋を避けてるって言う精神的ななんて刻印された方があるんだよねの僕らもどうだろうまた子供の頃嫌いだったものは嫌いでしょ