2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

百人隊長

確認体調になるためには経済力もなければならないで並外れた経済力ではないからだから自分自身にその力がない場合は資金的に百人隊長を支援する人たちが出てくるわけですね。その人たちをパトロンって言うんです。ラテン語ではパトロールステで受けてる側の…

エンジュアン

こんにちは。 エンジュアンをご存知ですか?規定から自由にされるんです。 その事を言っ様言われたんです。 今あたしが古くてんばうむ先生を大変尊敬して毎年日本に来ていただいてる理由は彼はこういう新約聖書の教えをしっかりと理解してその実践してるんだ…

オウエイジ

こんにちは。 オウエイジをご存知ですか?で叫ぶをやめたんです。 この女は何人ですかカナン人です。 ところがマルコの福音書ではこう書いてあるんです。 丸子7-26この女はギリシャ人でスローフェニキアの希出会ったそして自分の娘から悪霊を追い出してくだ…

宮泉寺

こんにちは。 宮泉寺を知っていますか?ることとは本質が異なるっていうことです。 じゃあまず救われる方法についてみてみましょう。 私たちは仁に依り信仰によってのみ救われます。 とても単純です。 もう一度います。 と私たちは仁に依り信仰によって救わ…

七節

イエスはすみを容認していないってことです。この女をその罪に定めないと言われた時にその背後にはものすごい決意と理性があるんですよ。っさんはそのために十字架にかかるんです。罪の解決法は他人と比較して罪が重いかどうかによって与えられもんじゃない…